アゲマンなら野菜は生で。

アゲマンかなと勝手に思っている管理人のあんてな日記

ずっと使っている香水 クリスチャンディオール シャドール

f:id:yoloport:20160709185508j:plain

普段私がいつも使っているお気に入りの香水です。

気が付けばなんと10年以上愛用しています!

あまり香りが強いものが苦手なので、さわやかで女性らしい香りを探していたところ、このクリスチャンディオールのシャドールにたどり着きました。

 

香りはフルーティーで爽やかですが、気品がある女性らしいフローラルさもあります。特に気に入っているのは、一度つけたら香りが一日中長持ちすること♪

時間が経つごとに少しずつ香りも変化し、はじめはフルーティーさが強いですが、時間が経つと甘い香りに変化します。

ボトルも高級感があって、部屋に置いておくだけでお洒落です。

f:id:yoloport:20160709185508j:plain

 

この香水に出会う前は、色々移り変わりしてましたが、今はもうこの香水しか使っていないです。

販売されてから17年くらいだと思いますが、ずっと同じ質を保っていると思います。

あまり他の人とかぶらない気がします。昔の彼に、似た香りがする女性がいて、プップの事を思い出したよ、と電話までかかってきたことがありました。

香りって結構長い間、思い出として残りますよね、だからこそ是非素敵な香水を選んで下さいね♪

ボトルの大きさは50mlや100mlがあります。私は100mlを使っていますが、始めは50mlくらいでお試しでもいいかもしれないです。

 50ml

100ml